

  • 2016.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

陽明学の先生。

先日、陽明学を元に鑑定をされている先生にお会いすることがあり、

今年の運勢を観て頂きました。

 

今年は心が悲しくなる年回りで、さようならをすることが多く訪れますと言われました。

夕暮れ時には涙が自然に出ては来ませんか?って。

 

ん〜、何かあったかな?と回想すると、

 

そー言えば小さなお別れが続いていることに気づきました。

 

知人が続けて亡くなり、

喪服をクリーニングに出そうと思っている間にまた次の訃報が入る…

そんな感じでした。

 

地震で実家も解体することになり、

火災や、地震の影響で被害が出てしまった河原町の店舗ともさよならでした。

 

何より楽しかった

河原町で過ごす友人との時間を失った事が一番の悲しみかも知れません。

 

 

当たってる。

不思議に納得してしまいました。

 

 


河原町、さようなら。

 

2016年8月31日を持ちまして河原町のステラは閉店させて頂きました。

 

次の店舗が決まるまでは、出張占いをメインに活動させて頂く予定です。

 

色々なイベントに参加していきたいと思っておりますので

 

どうぞお気軽にお声掛けて下さい。

 

今までステラにご来店頂きました沢山の皆さま、

 

本当に感謝です。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


予約お待ちしております。

熊本地震から早一ヶ月半が過ぎ、やっと河原町も落ち着いてきました。

ステラも遅ればせながら0口06月より営業再開しております。

鑑定ご希望がありましたら、ご希望の日時に合わせて、お店を開けさせて頂きます。

お気軽にご連絡を頂ければと思います。

予約メール、またはお電話、お待ちしております。


こんな時だからこそゆっくり話に来ませんか?

出張鑑定もやってます。

こちらから伺います!

ステラでは出張鑑定も行っています。
お気軽にご連絡下さい。

特に遠方の方以外は交通費は頂いておりません。
事前にお電話でご相談下さい。

お待ちしております。

 

占いに興味ありませんか?

占い教室やってます

趣味で占いを始めようと思っている方

本格的にプロを目指したい方

どうぞお気軽にお知らせ下さい。

日程、時間などはご相談に応じます。

 易、手相、タロットなど、お気軽にお尋ね下さい。

 

| 1/2PAGES | >>